Today is: Tuesday, 15th August 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

MAPlus 名刺管理の提供をスタート

Phone AppliとtoBeマーケティングという会社で新しいソリューションの提供がスタートしたそうです。その名前はMAPlus 名刺管理というもの。

毎日の営業や、展示会、セミナーなどのイベントで集めた名刺をスマホのカメラやスキャナで撮影して登録。すると、セールスフォースのツールと連携ができ、それによって「ポテンシャルの高い顧客や企業を特定し、生産性の高いマーケティング活動や営業活動の実現を支援」してもらえるそうです。なんだかすごい謳い文句ですよね^^

営業マンの方たちは、たくさんの名刺をもらったとしてもどの企業に営業の見込みがあるのか、探し当てる時間が必要ですよね。その時間をより長くできるよう、この名刺の管理ツールが役立つんだそうです。

knowledgesuite.jp

Leave a Reply