Today is: Tuesday, 15th August 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

できる女性も名刺管理アプリを活用

ビジネスウーマンも愛用している名刺の管理サービスとしてCamCard Businessというものが紹介されていました。

できる女性はスマホのアプリを駆使することで、効率的にビジネスを進めているんですね~。このCamCard Businessは、「スマホカメラをかざすと名刺をスキャンして情報を取り込んでくれる名刺管理アプリ」とのこと。

以前は名刺の管理は自分の机の中、あるいは名刺フォルダに入れて持ち歩く、ということが当たり前でした。でもデジタル化社会においてそんなアナログなことをしているできる女性は居ないんですね^^

アプリを開ければすぐに名刺交換した担当者の情報がすぐに取り出せます。ほんのちょっとしたことを紙の名刺から探し出す面倒さも無くなり、時間にも余裕を持って仕事に打ち込めそうです。

Leave a Reply