Today is: Friday, 17th November 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

第18回「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」

そうそう、昨年もこのようなイベントが開催されていたのを覚えています。今年は11月9日と10日に池袋のサンシャインシティ文化会館で行われるそうです。

こちらのサイトを見てみると、6月初旬の時点で「残りの展示ブースがわずかとなっております。ご検討中の企業様はお早目にお申し込みください。」とありました。開催までまだ5ヵ月ある・・と思ったら大間違いなんでしょうね^^それだけ多くの企業がコールセンターやCRM関連のサービスをしていて、早くからこのイベントに力を注いでいるのでしょう。

ちなみに、出展の受付はすでに2月から始まっていたとのこと。7月末で受け付けは終了し、11月8日に機材の搬入などが行われ、本番となるようです。

昨年のイベントには150社ほどが参加をし、来場したのは9,400名ほど。ということは、1日に約5,000人が足を運んだことになりますね。これだけの実績があれば、今年の出展企業も増えそうですね。

Leave a Reply