Today is: Friday, 24th November 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

どうしても足りなくなるんです

案件の管理をエクセルや日報で済ませている会社もまだまだるのではないでしょうか。中小企業であれば、新規案件もそこまで多い数にならないかもしれません。そのため、ずっと使っているエクセルや日報などで案件管理を行うのが常だったことでしょう。

でも、「だんだん重くなってきてファイルを開けるのが面倒になってきた」とか「取引先との重要な会話も一緒に記録できれば・・」といった、会話が聞こえてきませんか?

やはり、企業も成長していけば使っているシステムではいろいろなことが足りなくなるんですね。では何を使えばうまく行くのか。それがSFAなんです。営業マンの方は一度は聞いたことのあるシステムだと思います。が、導入失敗の例もまた聞かれていることでしょう。

しかし、失敗するのにはそれだけの理由もあるんですね。導入前から積極的に取り組むことで、案件管理が思う以上に効率化されるんです。もし不安であれば、試用期間というものを利用されることをおすすめします!

詳しくはこちら

Leave a Reply