Today is: Friday, 24th November 2017
ログイン

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy.

Subheader: Lorem ipsum dolor sit amet, consectetuer adipiscing elit, sed diam nonummy nibh euismod tincidunt ut laoreet dolore magna aliquam erat volutpat. Ut wisi enim ad minim veniam, quis nostrud exerci tation ullamcorper suscipit lobortis nisl ut aliquip ex.

そうそう!

私、パソコンのメールアドレスに届くメールをスマホから見ることがあるんですが、その時にパソコンだけの表示の仕方しかできないメルマガと、スマホにも対応したメルマガがあることが気になっています。

スマホに対応しているものは言わずもがなとても見やすいのですが、パソコンだけにしか対応していないものは横にスクロール縦にスクロールと面倒。。欲しいな・・と思った商品があってもスマホで買い物するのは躊躇してしまうんですよね。

これって企業の人たちは知っているんでしょうかね?もし、スマホにも対応したメルマガに変えていれば、もしかしたら売上もアップしたのではないかと。。

スマホだったらどこにいても買い物ができるわけです。きっと私のような人も多いはず。一度スマホで見たメルマガをサイドパソコンで開くことは無いんですよね~。CRMでこういった顧客の声や要望をもっと集めれば、きっと多くの企業が売上を右肩上がりにすることも可能だとおもいました^^

参照URL

Leave a Reply